2022/01/01 01:00

【2019年2月20日】


なんにもしてなかったのですが、

自然と菜の花畑になってます。


元々立派な日本庭園があったのですが、

全部ひっぺがえして土まみれにしました。

 

 

実はこれ、

ちょっと後悔してたんだよね。

 

 

庭の工事が始まるまで

そのままにしとけばよかったかな~って。

 

 

でも、そんな後悔が

どこかへいってしまうくらい、

どこからか運ばれてきた菜の花が、

わんさか咲いてくれました。

 

 

しかも、ちゃんと

道は残してくれながら。

 

 

すげーな。

 

 

植物との意志疎通がたまらんのだよね。

ありがとうしかない。

 

 

ちなみに、最初は

「わたし、大根植えたっけ?」

というくらいなんか、

美味しそうな巨大な葉っぱだったの。





↑↑写真の奥に見えるのは海だよ。

毎日、表情の違う夕日が見れます。

 

 

ミツバチも来てくれているラブ

 

 

なんて豊かなんだろう。