2022/01/17 14:00


おかしな宣伝をして

申し訳ございませんでした

https://ameblo.jp/sayaringo38/entry-12721253905.html


↑↑いちごを魚に例えて

なんだか生臭いイメージに

させてしまったかなあ、とか、

壱岐島でもいちごでもない

なぜだかわたしの顔チラシって...

 

 

よく考えたら可笑しくて、

みんなどう思ったのかなと

インスタライブしてみたら、

面白かった!とライブ中に完売しました

 

 

ありがとうございました

 

 

さてさて、

たまたま1月15日の

いちごの日より

先着順にて発送しています

 

 

キューピットガーデンの

シールを貼ったら可愛くて


ご到着を

楽しみにお待ちください✨

 

 

本日よりちょこちょこと

到着していると思います飛び出すハート

 

 

追加予約も予定していますので、

そちらも楽しみにお待ちくださいニコニコ

 

 

さやりんご🍎

 

 

キューピットガーデンInstagram