2022/04/21 16:30

早速の準備をば。
 
壱岐島キューピットガーデン主宰の
農業専門経営塾ブログ始めます✨


元々わたしが
個人で使っているブログ(このブログ)に、
キューピットガーデンの
テーマがありますので、
 
プロフィール下のハイライトから
そのままキューピットガーデンのみの
ブログ記事が見れるように設定しました。


経営系の投稿文章は
長くなる可能性がありますので、
Instagramよりブログの方が適切です。
 
 
やってみる!とは言ったものの、
農業に関してはまだまだ新参者です。
 
 
それから、
農家にターゲットを絞るって
かなり少ないんじゃないかなあ?
と思っています。
 
 
なので、
いいね!とか反応をたくさん
くだされば励みになって
伝えることを続けられますので、
どうぞよろしくお願いします。
 
 
受講料とかは発生しません。
思い立った時の発信ですので、
ゆるやかに受け止めてくだされば
幸いです。
 
 
吉野紗弥佳
 
 
 
 
昨日のブログの打ち間違いが
新しい言葉と作っていましたラブ