2022/09/29 14:45


壱岐島プロジェクトの

今月のリターン発送中です


続々と届いている最中です❤️


今日は壱岐島プロジェクトの

途中経過を発表します❤️

 

 

 

前回の続きです↓↓

【追記】壱岐島プロジェクト途中経過!立体キューピットガーデン!!


先日の台風に間に合って、

台風の多い九州ならではの対策として、

防風柵ができました!!!!

暴風柵って書いたけど、壱岐島、本当に暴風なので....


壱岐島の家の周りって、

普通に防風林があるんだけど、

Cupid Garden ビニールハウスの一角だけ

丸裸なんですね!(だから良き景色が見えるのですが)


防風柵の大きさから

ビニールハウスの規模がわかると思うのですが、

やっぱりでかいなぁと。


↑そして貯水用のプールができていました!

タンクも作ったけど、全然足りないので、

プールもできましたラブ

 

 

もう、

1000万円超えました!

 

まだもう少しかかります爆笑


 

 

そして

念願の育成

ここまで辿り着くの長かったー泣き笑い


今回の壱岐島プロジェクトが終わるまでに、

完全にCupidGardenで作った野菜を

完成させるというのが

ミッションだったのですが、

間に合いそうーーーーーー!!!!

 

 

しかも高級有機いちごですハート

 

 

壱岐島で野菜を作りたいと思ったのは、

ただ、自然が豊かだからというだけでなく、

神社密度ナンバー1というだけあって、

神社の守りみたいに神入れされた

食べ物の状態なんだと私は分析しているんです。

 

 

味といいますか、感触と言いますか、

独特な生物感とか生命力があるんです。

 

 

どれだけ普段に

スーパーに並んだ見た目のいい野菜に

心を奪われてしまっているのかを自覚するくらい、

一見元気のなさそうな野菜でも

食べたらブリブリしてるのもぐもぐ

 

 

何が入ってるの?と思ってしまう。

ずーっと思ってた。


それがなんなのかずっと分からなかったけど、

輝夜神社の寄付リターンでつくった

神入れしたアロマの御神香からも

同じような感覚を得たの。

 

 

物理的に神様の密度も

多くなってしまってる島の土地なんだと、

今、わかっていることはそこまでです。

 

 

さらに、

農業サラブレットの

妹夫婦と両親が来て、

 

 

神様のエネルギーも、

家族の深い絆も入った野菜って

一体どうなってしまうんだろうと

すごく楽しみにしています。

 

 

最初は時間と手間ばかりがかかって、

フンフンしていましたが、

今、ようやくようやく

本当にやりたかったところに

取りかかることができましたニコニコ


今Cupid Gardenから

お送りしている野菜たちは、

提携農家さんからいただいてるのですが、



その農家さんだって

商業用(農協依存)ではなく、

家庭菜園のプロフェッショナルという、

『楽しい』『可愛い』のエネルギーが

1番乗った作り手さんたちです。



バリバリに農薬をつかっても

美味しい野菜もあるけれど、

種類や使い方によるなあと思っていて、

安全な野菜たちを扱いたい方針です。



だから、

やや高価にはなってしまうけれど、

そんな野菜たちを食べた時の

満ち満ちとした身体の復活は

クセになります。



高級な栄養ドリンクや、

↑好きだけど

高価な美容液を超えて

↑好きだけど

生きる活力を食べ物から得られたら

人生丸儲け!


わたしはそんな野菜を

この特別な土を持つ

壱岐島でつくりたいです。



まだまだ夢の途中。

少しずつだけど現実になってると、

癒されて元気が出ます✨



ほんと、みんなのおかげ!

見守ってくれてありがとうラブ





今月は40セットを

一般販売できます❤️



10月2日から先着順に

発送開始させていただきます❤️



吉野さやか