2022/10/28 20:30


こちらで↓↓お知らせしていた

今月の壱岐島お野菜セット限定30セットが

すぐに完売しまして↓↓

【完売】壱岐島プロジェクトと、お野菜リターンのお知らせ♥



やっぱりたまご、嬉しいよなあと、

30セットを追加しました




残り22セットです❤️

完売しました!



今回、しまのたまご屋さんの

たまごとお米が入っているわけですが、



お米のラベル、実は壱岐島移住組の

モリトモちゃんがつくりました✨


壱岐島でデザイナーとして

ひっぱりだこの彼女。


↓ ↓ ↓

ー創るー 森ともみ



すごいことだよねおねがい❤️



さらに、

お野菜ボックスの中身には

壱岐島に来たくなるような

壱岐島パンフレットが入っています✨



そしてそして

リニューアル飛び出すハート


ふるさと納税

壱岐島の恵みが詰まったパンフレット🎊


壱岐島にふるさと納税していただけたら

めちゃくちゃ嬉しいです!



そうでなくとも、

壱岐島にある豊かな食べ物を

目で堪能していただきたい一冊✨✨✨



壱岐島のめいいっぱいが詰まった

今月の壱岐島お野菜セット、

即日発送!

あと22セットです❤️


壱岐島お野菜セットというか、

壱岐島詰め込みセットです❤️❤️❤️



吉野さやか