2022/12/08 12:30


庭の畑が、父の手により蘇り、
パワーアップしました



以前より範囲も拡がり、

本格的な家庭菜園ラブラブラブ



Cupid Gardenの方も光が灯り

敷地の生命力がまた大きくなった。


【Cupid Gardenにうっすら明かりが灯りました♥】



で、初めて植えた

壱岐島いちご🍓が赤くなり出した✨



楽しくて涙が滲むのは、

時間と体力(精神力)とお金がかかって、

白目むきそうになったこと数回。


やっとで可愛い実りが泣き笑い飛び出すハート

可愛いすぎてたまらない、いちご🍓




なんかもう、

雑草ですら可愛いえーん❤️



壱岐島の土からできた

パワーみなぎる野菜を、

みんなに届けたくなって始まった

農業プロジェクト。



農協関係なく、

ただただ楽しんで家庭菜園を

本格的に営む農家さんを探して

野菜を集めたり、



わたしのお気に入りな

壱岐島の特産を入れたりと、

毎回セット内容を決めるのが

楽しい壱岐島お野菜セットキラキラドキドキ



今月もやります✨



今月のメインは、高級茶と新米です。



壱岐島にお茶はないと思っていたら、

あったーーー!!!しかも美味しかったラブ



壱岐のお茶で輝夜神社のお茶も

つくろうと思っていたから、探していたのでした✨



壱岐島の大地の恵みと

人の愛情が肥料だった

自然栽培の新米も2kg入っています❤️



今月は追加なしの

限定29セットのみの販売です↓↓

→残り25セット14セット9セット

完売御礼!




たくさんの家族や子供たち、

たくさんの自然や食べ物、

めいいっぱいの生命に囲まれて

生きていきたい。


都会には都会の良さがあった。

田舎には田舎の良さがある。


今は毎年子供を1人産みたいよ。


独身みたいな自由さで、

『子供いるの?』って聞かれたら

『7人います』とか言いたい😂❤️




吉野さやか