2022/12/14 20:15


今夜8時より
壱岐島Cupid Garden初作❣️
 
壱岐島juicyいちご
今月発送分の予約開始をします




目の前の古墳にも

いちごを持ってご挨拶。

 


太古、この古墳の豪族被葬者の

土地だったと思います。

 

 

わたしの家もキューピットガーデンも、

三つの古墳に囲まれた真ん中にある

ありがたい土地なんだよね。

 

 

家を買うときは

それこそ曰く付きで

不気味だったけど、

 

 

そんな場所だからこそ

住む人の暮らし方で

どれだけでもパワースポットにできるし、

実際にできたと思っている。

 

 

そして、そんな場所で

今日から本格的に

収穫が始まりましたおねがい

 


あ、たまにハート型の

超特大粒のいちごが入ってます🍓

当たりですね❤️

 


ようやくこの日を

迎えることができました✨

 

今月発送分の

ご予約はこちらから↓↓

 




今月発送分は限定50セットです✨

※1月分はまた1月に予約開始をします🍓
 
 
壱岐島で農業をするという
また大きな夢が叶いました㊗️
 
 
壱岐島での多大なる協力者、
移住してくれた農家な実家の家族、
そして壱岐島プロジェクトや
億女大学に参加の皆様のおかげです。
 
 
キューピットガーデンが
完成するまでのプロセス↓↓


ぜひぜひ読んでほしいです❤️

 
 
また、
蜜蜂を育てている人を見るたびに
『蜜蜂いいなあ🐝』って思っていましたが、
キューピットガーデンでも
蜜蜂飼って交配してもらいました❤️



すごくない!?
やりたい事が叶って幸せがすぎる泣き笑い
 
東京にいる頃に始めた
おままごとみたいな家庭菜園は、
楽しみを伴ったまま
後世に残していきたい有機栽培をする
大きな農園へと発展し、
 
 
助成金などあてにせず、
ファンの皆さんだけのお金で
ここまで大きくなりました。
 

感無量です。
ありがとうでいっぱいです。
 
 
農業だって商売。
 
 
商売するからには利益を
出さなきゃいけないのでしょうけど、
 
 
キューピットガーデンでできた
いちごの最初の一個を食べた時に、
 
 
美味しさ甘さと瑞々しさと、
大きな夢が叶った達成感と感動で、
わたしの身体中の細胞は
ボロ儲けの悲鳴をあげました😭
 
 
全部食べてしまいたいですが、
夢が叶ういちごとして、
幸せのお裾分けです。
 
 
キューピットガーデン、
今からがやっとでスタートです✨
 
 
まだまだ機能が増えて、
未来に拡がっていきますので
フォローして見守ってください。
👉@cupid.garden 
 
 
ただいまより、
超大粒!壱岐島Juicyいちごの
今月発送分の予約受付を開始します!


ご到着をお楽しみに❤️
 
 
 
壱岐島キューピットガーデン
吉野さやか