2023/03/30 18:45


今年分の
壱岐島ジューシーいちご


完売終了しました❣️
ありがとうございました😭🙏


はじめての自社いちご🍓


ありがたいことに
すんごく美味しくできました。
大成功です。
応援してくれたみんなのおかげです🙏


妹夫婦がせっせと毎日
お世話してくれました。


味って育てた人の中身だと思ってます。
妹は可愛いから可愛い味になりました✨





いちご狩りのデモもしたりなんかして、

次はいちご狩りメニューも入れます✨


Cupid Garden Instagram


可愛いカゴを用意して、

みんなを“いちご少女”にする目がハート飛び出すハート



ほんとにほんとに

ありがとうございました💖



500名様には

送れたかな。



凄いよね飛び出すハート



壱岐島でつくったいちごが

全国へ飛び立ちました。



自分とこでつくった野菜を

ファンにもあげたいーおねがい💖



って子供みたいな無邪気な夢が叶いました。



たくさんのメンション
ありがとうございました✨

うれしーよー悲しい💖






まだまだ頑張ります💖




吉野 さやか