2023/05/10 16:15

今月のお野菜セット

※既に完売しています

『【完売】生命力溢れる壱岐島の野菜。メロンもすくすく育ってます♪』


本日発送しました



種類はいつもの2倍、

二箱の段ボールで

送らせていただきました✨



わたしも見ていて

『わぁラブ』ってなりましたよ✨



やっぱり食べ物は楽しい✨



Cupid Gardenの元祖、

自宅庭の家庭菜園の様子✨


夏野菜、はじまってます💖






庭に食べ物がたくさんある景色を

豊かだと思う自分が好きです。



引きこもりすぎて

食べ物買いに行くのがめんどくさすぎて

庭に食べ物があったらいいなあ〜

から始まった東京での家庭菜園でした。



今は大規模事業になりました✨



生活がビジネスになる

生活ビジネス講座、募集中です💖

※募集締め切りました



現代を生きる女性たちにむけて

ビジネス✖️生活を科学した最先端だと思ってます✨



家で仕事しながら

家も仕事も広がって

パートナーともラブラブしながら

家族と共に生きて

それでも極限のマイペースを

選ぶことができる幸せを詰め込みました✨



吉野さやか