2023/07/16 19:45

やっとご報告を!

 

今年の壱岐島メロン、完売し、

全発送を終えました。

 

今年もありがとうございました!


注文分やプロジェクトのリターン、

それから別の販路からの大量発注や

お世話になった人への発送などなど、

 

 

到着する前に割れていたり、

その代品を明るのに発送業者と

てんやわんやになったり、

メロンが足りなくなったりと....

 

 

大変だったけど、

それが楽しかったです目がハート飛び出すハート

 

 

焦って顔面蒼白になるけれど、

一つ一つ乗り越えると快感。

 

 

農作物って成果物だから、

「私は壱岐島で元気でやってるよー!」

のメッセージもちょこっと添えられる贈り物。

 

 

生かされてる感謝でいっぱいになる農業、

やっぱり好きだなって思う。

 

 

本当に本当に楽しかったえーんハート


新しいメロン箱もできた📦🍈

 

 

また来年もメロンを頑張ります。

難しい有機栽培と、完全な自然栽培に

携わってくださった壱岐島の農家さんにも、

 

 

我が子のようにメロンを

大事に大事に育ててくれた妹夫婦、

 

 

見守って受け取ってくださった皆様に

心から感謝申し上げます。

 

 

たくさんのメンションも

ありがとうございましたー!!!