2023/08/28 11:30


先月のメロン祭りから

もう1ヶ月以上が経ってしまいましたね!


『壱岐島プロジェクトpart2のリターン7月分発送完了のお知らせ♥』



育てるのって時間がかかるけど、

その過程も完成した時も

みんなに食べてもらえる時も

同じく嬉しく楽しいのです。

 

 

メロンを植えた頃↓↓

『【Cupid Garden】メロン植えました♥』



メロンが終わったので

今はいちごの準備を始めますよ


前回の写真↓↓


楽しみ〜目がハート飛び出すハート

 

 

壱岐島プロジェクトPart2で

野菜セットをお選びの皆様へ

 

今月8月分の

壱岐島お野菜セットはこちら↓↓


壱岐島で大人気のカレーシリーズ✨

どれかひとつが入ってます飛び出すハート


同じ野菜なのに

夏はちゃんと夏色なのに、

秋になると秋色になる不思議。

 

 

季節の太陽のせいなのかな?

 

 

壱岐島はもう虫が秋です。

季節の変わり目って心の変わり目。

 

 

人ってちゃんと自然と同期して生きてる。

 

 

ずっと都心に住んでいたから、

感じる自然が少なくて

なんだか気分が落ちる時

自己分析に入っちゃってたけど、

外を見たら単に、

雨雲が増えて雨降る直前。

 

 

島に住んでたら

外みなくても天気のせいって

わかりますから

無駄な思考が減りまして、

自然への感謝でいっぱいになることが増えた。

 

 

季節の変わり目にも

思考や心がリセット。

 

 

夏仕様が終わって

秋仕様のわたしになる✨

 

 

 

 

壱岐島プロジェクトPart2の

追加メンバー様には

来月9月から発送が始まります✨

 

 

追加メンバーも残すところ

5名様で〆切です🙏↓↓

 

受付終了しました!


『壱岐島プロジェクトpart2!追加メンバー募集!!』


 

 

今年送った壱岐島野菜&お土産たち✨

時々、米やたまごが入ります✨

これからは新米の季節〜飛び出すハート


わたしは知らなかったけど、

農業って人を豊かにするね。

 

 

一人ではできないし、

食べる人も一人ではない。

 

 

実家も農家だったけど、

知らないところで豊かで

それが当たり前すぎて

わからない自分が幼かった。

 

 

誰かが何かをできるんだ。

じゃあ身体が動かない人は?

→食べることができます。

 

 

家族で農業できる幸せ笑い泣き❤️


『家族の移住と、仕事』



まだまだ壱岐島から

贈らせていただきます✨

 

といったところでなんですが、

今月のお野菜セットの一般販売は

お休みいたします🙏

 

 

吉野さやか