2024/01/11 21:15


年末あたりから

Cupid Cafeの作り込みを始めています。


何が必要なのかがわからない



店内小物に壱岐の方からいただいた

熊手を飾ってみたり✨

トイレの鏡が届いたり。


カフェのメニューも開発中です✨


壱岐牛カレーとか、


これはプレートランチの

シュミレーション。


炭火焼肉??


去年、閉店するとある飲食店から

中身を買っていたの。



シンクから調理器具まで

ほんとにいろいろ。



だから、

調理器具もプロ用が倉庫にたんまりあって

使いたい放題なんだけど、気づいた。



家庭用のキッチンとか

調理器具って狭いし小さい。



広くて大きくなったら

すべてが楽しくて

家族を巻き添えにしながら

料理開発をしています。



サンドイッチ↓↓


何度もつくりながらシュミレーションして

何が足りないかを知りながら

細々細々と買い物しながら揃えていく。



ちょっと疲れてきた泣き笑い



春までにはオープンしたいです🙏✨

頑張るね✨


【壱岐島Cupid Cafeができました!】



吉野さやか