2022/01/01 01:30

【2019年3月17日】


壱岐島はとっても晴れていたのに、

夕方までパジャマでいて、絶望。

 

 

ぴゃぴゃっと着替えて

ちょっとだけ庭仕事したよ。

 

 

一気にハッピーだったよ❤





ピンクの木蓮も、ピークです😌💓




自然の音(鳥とか)がBGMで、

たまに香る畑焼き?とか、

土や花の香りが香水って、

贅沢だなあと思うのです。

 

 

大自然に見せられてるだけなのに、

大富豪にでもなったかのような

豊かな空間と時間。

 

 

このまま時が

止まってしまえばいいのに、

って思うし、

 

 

そんな中で、

学校から吹奏楽部の音や、

運動部の声が聞こえる。

 

 

わたし、

吹奏楽部だったんだけど、

なんか、学生時代の思い出を

塗り替えてるみたい。

※いい思い出じゃない。

 

 

今が楽しいと

過去の思い出も

楽しいものに一層されるんだけど、

 

 

そうゆう時って

そもそも楽しかった思い出しか

思い出されないじゃん。

 

 

だけど、今日は、

思い出したくない思い出も、

ゆっくりサポートされながら

思い出して、今の至福な感覚に

塗り替えてもらったみたい。

 

 

 

本日のガーデンスタイル✨



またねん🎵