2022/01/01 03:15

【2019年7月9日】


うちの庭にある畑です✨


春菊は旬を過ぎて花咲いてます😍

 

 

無農薬なんちゃら、

というより、放置栽培😂


初めてのキャベツでしたが、

驚き👀‼️なんと!

虫は外の葉しか食べない😍💕

 

 

青虫が葉を食べて

穴だらけになっちゃって、

だからといってなにかしたわけじゃなく、

 

 

失敗だあ~と思ってたんですが、

ちゃんとキャベツになってるー

 


ピーマンはでかいし、枝豆はまるまる。

 

ニンジンはみんな抱き合っていた✨


枯れた菜の花を草刈りしたら、

落ちた種がまた芽をだしてグランドカバー😂


タイルにつまった種も咲いてるし!


春の菜の花、

綺麗でしたねー✨

https://ameblo.jp/sayaringo38/entry-12715460511.html

こちらは、

ボディチューナーの

斎藤ゆりさんの旦那様と菜の花↓↓


斎藤ゆりさんのブログ


放置栽培、よいね❤️

 

 

梅雨入りしたんではないのかな?

ずっと晴れてる気がするんだけどニコ
 

 

移住仲間が増えそうなので

思いきって野菜増やせるラブ

 

 

ちまちまやってたんだよね、

食べきれないし

捨てるのめんどくさい、とかで。

 

 

楽しみだなあラブ