2022/01/01 03:45

【2020年3月5日】


今日は畑作業を

お手伝いいただきました


広大な畑はまるまるは使いきれず、

まずは一角でやってるんだよね✨


キャベツがー❗

虫つかずキレイに巻かれてます✨

キャベツはもう少し♥️


こちらは大根↓↓


成長がやたら遅かったから

とうがたってるんじゃないかと

お試しで抜いてみたよ✨


こちら、最初はクタクタだったのに、

立派に大きくなってます玉ねぎ↓↓


先日収穫したレタスの残骸が

また成長していました↓↓


今日の収穫は、

高菜とチンゲン菜と大根✨


わたし、つくりましたー♥️



まずは、

チンゲン菜のゴマ炒め。

胡麻油に、すり胡麻に、いり胡麻と、

ゴマ三昧♥️めんつゆで炒めました✨



高菜と油揚げと豆腐を和えた✨


豚肉と大根を煮て、

醤油、みりん、砂糖、酒で煮て、

最後に大好きな大根の葉をまぶす。

 

 

大根、柔らかかった~ラブラブラブ


味噌汁は残った油揚げと

大根の葉✨

 

 

最近、夕焼けが毎日キレイでね✨


ため息出るほど

壱岐島の景色に満足してる。

 

 

土いじって、

野菜が育って、

その野菜で料理して、

疲れて風呂入って、

今、スマホ✨

 

 

ずっと、

ここにいたいと思うし、

いい場所見つけたなって思うし、

もっと自分のこと好きになった。

 

 

壱岐島にわたしを

連れてきてくれた

ハッピーちゃんやたくさんの神様に

すごく感謝してます。

 

 

魂の底から欲していたものを、

もらった気がしています。

 

 

島でのイザコザも、

島での恋愛も、

家も畑も、

 

 

わたしにとっては、

でっかいオモチャ❗

 

 

野菜、売れるように

なりたいなー爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

今年、農家デビューしたい。

 

 

資産家、政治家、美容家、実業家、

につづき、今年は農家と芸術家を

プラスしたいなあ~

 

 

自分ビジネスは、

360度に発展する。

 

 

わたしは

何者でもないから、

何者にでもなれる。