2022/01/01 04:00

【2020年3月24日】


すんげえ量の大根採れた♥️



キャベツと高菜も採れました✨

保存食を作るのだ❤️

 

 

田舎暮らしは

遊べるスペースがたくさんあってさ、

漬物小屋も作ろうかと思ってるんだ。

 

 

大根も冷凍できるってよ

https://www.nichireifoods.co.jp/media/6577/



そう言えば、

はるちゃんにお友達買ってきた!


お店の人が運びやすいようにと

段ボールに入れてくれたんだけど、

 

 

玄関に置いたら、

捨て犬みたいになってるじゃんか😆💕 

なんて愛しいんでしょう✨



そういや、

はるちゃん達も兄弟5匹が、

箱で捨てられててさ、

 

 

犬が嫌いなわたしだったから、

飼うの悩んだんだよね。

 

 

育てなれるのかなあって、

考えたりもしたんだけど、

それはフェイクでさ。

 

 

いろいろ考えてるうちに、

腕に障害があることがわかった時、

犬に対する本心もわかった。

 

 

仲良くなれるもんなら、

なりたいよ!って。

 

 

ご飯や掃除は楽しいけど、

一緒に遊ぶのは、まだ苦手だなあ。

 

 

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

ってなる・・・



今宵は新月。

 

 

たんまりな豊かエネルギーを受け取って

お過ごしくださいませ。