2022/01/01 06:00

【2021年7月21日】


島にね、

大好きなお爺さんがいるんだけど、

やっぱりずっと好きなんだよね。

 

 

奇跡的に感覚が合うの。

 

 

『若い者には負けねえ』とか

若者ぶるとかそんな

不自然なやつじゃなくて、

 

 

元々若々しくて

若い時にめちゃくちゃ周りから

なんやかんや言われていて、

その上、そんなの、

気にしてこなかったんだろなと。

 

 

野菜を育てるのが

ただただ好きらしく、

苦労を苦労だと思ってなさそうな。

 

 

野菜を育ててるようで

元気もらってるのはこっちの方。

っていう感覚も同じだし、

 

 

お金の話も大好きで

素直で素敵なんだ。


キューピットガーデンの

提携農家さんなんだけど、

 

 

やっぱさ、

リズム感合う人は

どこまでも合うのよね。

 

 

願ってもない

嬉しいオファーをいただいて、

売れる商品増えるかも🤩❣️

 

 

お互いが足りない物を

たまたま補える瞬間て

気持ちいいよね。

 

 

交渉成立早かった✨

 

 

野菜セットの他にも

海産加工品とか、

壱岐島お土産セットとか

その他グッズはステッカーも

既に3種類あるから、

キューピットガーデン専用の

オンラインストアをつくることにしました!

 

 

野菜セットしか売る予定がなかったから、

あとりえ林檎本店オンラインストア内で

販売しようと思っていたのですが、

予想以上に繁栄しそうなので😊

 

 

ブランドがどんどん

立ち上がっていくことも、

どんどん発展していくことも、

何度経験してもたまらないです。

 

 

自分ビジネスされてる方は、

自分というブランドの

輪郭を整えている最中かと思います。

 

 

勿論、わたしも

まだまだその最中です。

 

 

想いが稼動するまで

わたしでも2年半かかっています。

 

 

進んでいないように思っても

来るべき時が来たら動きます。

 

 

キューピットガーデンに関しては、

もうスイッチ入る時は

ないのかなあと思いつつ、

でもやりたいなあ、

でも今は手が回らないなあ、

って感じがずーっと続いてました。

 

 

そんな感じの

『一時停止』のブランドが

あと2.3個あってね😂

 

 

ジュエリーブランドとか、

シェアハウス計画とか、

あと何かあった気がする...

 

 

横目に動かせてない罪悪感は

なくはなかった。

 

 

でも、今、

キューピットガーデンが

動き出したから、

他のも順に動く時が

来るだろうなと思っています。

 

 

っていうか、

動いてないプロジェクトって、

始めるのが早すぎただけなんじゃないかと...

 

 

わたしは自分に対して、

とても冷静だと評価しているのですが、

直感に対して衝動的に動いてる時も

たくさんあるんだろうなと思った。

 

 

過去に散らかしてるあれこれを

整えるために今があるんだろうなと。

 

 

でも、

その過去に散らかしてる物事が

未来のカケラなんだよね。

 

 

わたしと同じように、

手をつけたまんた実になってない物事に

罪悪感を抱いてる人はいないかい?

 

 

それ、

違う次元で

とっても計画的に

進んでいるよ✨

 

 

さやりんご🍎