2022/01/01 06:45

【2021年7月25日】


壱岐島キューピットガーデンの

夏野菜セットが即すぎる完売をしてしまい...

なんかないかなあと考えたのですが、

 

 

壱岐島のお土産セット

いかがだろう?



しかも日頃の料理に使えそうな🤗❤️

 

 

去年、感謝祭で無料ではあったんだけど

5000円ボックスを

2000名様プレゼントした時に

お土産屋さんにもファンにも喜ばれて

楽しかったんだけど、

https://ameblo.jp/sayaringo38/entry-12717017443.html



わたし自身も自分の住む土地の食べ物を

全国発送するのは喜びに満ちてました🤗❤️

 

 

それがやりたいから、

自分で発送センターまで

つくっちゃったんだけど、

お土産セットどう?

 

 

今日、緊急相談して、

後日またセット量産できるか

打ち合わせしてきます✨

 

 

毎月

『今月の壱岐島お土産セット』

をつくりたいラブラブ

 

 

明日は提携農家さんとも

秋野菜の打ち合わせです❤️

 

 

おかしいんだけど、

別に壱岐島のためとかの前に、

発送マニアすぎて、発送欲に

ギンギンして頭おかしくなりそう😂

 

 

何年も発送業務は

外注しなさいとアドバイスも

何回もいただいてるんですけど、

どうしても手放せないのは、

鑑定書3000冊発送✖️2回の

快感を忘れられないし、

自分の手元から離れてく充実感は蜜の味です。

 

 

※無理に真似しないでね!苦手なことはどんどん外注を頼ってください。

 

 

わたしは限界点を超えた

アスリートなので。

 

 

そんな興奮する発送のための

アイディアが浮かぶとたまらないのです。

 

 

さやりんご🍎