2022/04/12 16:45


感激しすぎて痺れて
歩くのがままならなかった。
 
立体キューピットガーデン



しかもビニールハウスの規模が
想像を絶していて
まだ1棟しか建ってないのに
合計4棟建つらしい。。。。
 
 
1棟の段階ですでにデカい。
 
 
ハアハア´д` ;
 
“続けたいと思う農業”を、
壱岐島で始めるキューピットガーデン。




青森の実家が農家で、
農家で生まれ育って、
それを見て育って、
続けられないと思った。
 
 
血が痛い。
 
 
今、こうして、
あの時の続きを楽しみに
過ごしていても血が痛い。
 
 
やりたくなくて
避けて生きてきた
上京14年間。
 
 
結局畑がやりたくて
田舎に移住した。
 
 
移住4年目で
大規模畑。
 
 
家庭菜園はみでた🤣🤣🤣
 
 
観光農園やりたいやりたいって
ほんとにそう思ってんのか?
って自分を疑ってたけど、
できてるじゃん、目の前に。
 
 
壱岐島キューピットガーデン
つい先日、商標も完了❣️
 
 
あ、
現場に行ったら
『親分が....』て言うから
ついに親分て言われるかと思ったら
『親分がお世話になってます』っていう挨拶だった🤝
 
 
ドキっとした🤣
 
 
親分て🤣🤣🤣
 
 
『こちらこそお世話になりすぎてます』
とお返事したけど、その親分かっこいいからさ、
従業員もみんなかっこよかった!
 
 
おじいさんたちだけど、
イケイケだった!


キューピットガーデンの
ご注文はオンラインストアから


吉野紗弥佳