2023/01/01 00:15

2022年12月26日のブログ記事

明日27日までのプロジェクト❤️


なんと!

なんと!

なんと!


壱岐島の方からも

参加表明がありました


最初は

『うわあ❤️嬉しい!』


ってシンプルに思った。

だけど、すぐに崩れて目頭が熱くなって、

どデカい夢が叶った衝撃を受けた。


わたしの壱岐島物語の中では、

島民とは嫌な思い出の方が

どうしても目立ってしまう。


だからこその

仲良くなれた時の希少さも目立つ。


わたしは、

なんだかずっとサバイバルしててさ、

どんだけ疑い深くなろうと、

この島で生きてくしかなくて、

だったら幸せ増やしていかなきゃね、

って自分に言い聞かせてきた。


ほんと、執念。


さそり座の粘着質が

ここに役立つとは。


だけどね、

わたしも島に対するイメージを

常に更新していかなきゃいけない。


それは、この島を“知る”ということだし、

それが、愛するってことだよ。


どこまでも

自分の住む土地を愛したいから、

住むだけに終わらない。


それは意図してるわけじゃない

自然現象。


Cupid  Garden とか、

Cupid Cafe とか、

別につくらなくてもよいものですが、

つくりたいのよ!


可愛いから

不純なのか、純粋なのかもはやわからないけど、


『可愛い❤️』って言ったものに

『うわあ❤️可愛いね❤️』って返事をもらうのと

変わりないと思ってる、いつものプロジェクト。


その返事が、1番近い

島内から返ってきた。


わたしは

島外と通信しながら

生きてくライフスタイルだから、

近場で返事があると

すっごいバカでかい音量に感じる。


だから今回、

驚いて嬉しくて涙出た。


ありがたや。


Cupid  Garden プロジェクトに

参加のみんなも遠くからいつもありがとう。


参加してなくても、

応援いつもありがとう。


いいね!とかの反応しなくても、

心で応援してるの、

わたしのところまで届いてるよ。



Cupid  Gardenプロジェクト、

間もなく30名様になりますが、

葉っぱ50枚は欲しいです❤️


30,000円から300,000円の

寄付をいただいていまして、

1番多いのが100,000円です✨


迷っている方がいましたら

ぜひご参考に✨


ちなみにこのネームツリーをつくる壁は

写真スポットにしますので、

自分のネームリーフと

写真も撮れます🤳


わたしは、

みんなとつくった!っていう

証拠が欲しいのと、

それをずっと眺めて生きたい。


参加申し込みの方法はこちらから↓↓

『Cupid Garden プロジェクト』


〆切は明日27日の23:59です✨


吉野さやか