2023/03/31 20:00


今日はこの黒い服で撮影してから、
持ち物件のリフォーム打ち合わせに行き、
畑の打ち合わせとコンテナの打ち合わせと.....
 
 
どんどん土濃度が高くなっていって
最終的には服が土埃まみれ

コンテナから出した

トラクターに乗ってみたよラブラブ


わらわらと家族がいたので

農家の実家が懐かしく思ったので

写真におさめてみました上差し


末っ子もお手伝いしてました(多分)


ビニールハウスの上にのぼり、

ビニールの調整をしていたり、

 

 

これからの試みで

野菜ではなく畑の面積と育て作業を

販売しようと思っています。

できた野菜はできた度に送られるから

ファミリーさん向けではありますが。

 

 

毎年、限定8人ニコニコ


父上が測量していたので、

これでいいのかとビニールハウス内にて

打ち合わせハートハートハート

 


私にとっては絶景で。

 

 

親元離れた18歳の時に、

家族で農業の景色を見ることを諦めた。

長女だからいつも後ろめたかった。

 

 

壱岐島に移住してから尚のこと。

 

 

死ぬまでにあと1回、

両親に会えればいいかな。

会えないかも知れない。

 

 

奥底で臨んでいた景色が

目の前に繰り広げられて

同じ景色を見る子供たちがいる。

 

 

いくつもの時代のレイヤーを超えて

戻ってくる同じ場所をつくってる。

 

 

実家がなくなる寂しさや

新しい土地での両親の生活を

家族みんなで乗り越えた。

 

 

いつか出したいと思っていたのですが、

仙台にいる真ん中の妹の投稿


私は実家の片付けは耐えられないから、

妹が東北圏にいてくれて

良かったと思ってる。

 

 

ごめんとありがとうでいっぱい。

 

 

真ん中の妹はまだ

壱岐島に来たことがないから、

今年にでも合流できたらいいなと思ってる。

 

 

メロンもすくすく育っています˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


隣はCupid Cafeの敷地。

今は駐車場です↓↓


ここに写ってるのは全部、所有車ですオーナメント

(もっとあるけども)

 

 

なんでもないけど、

旦那さんと撮ってみた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 


吉野さやか