2023/05/07 20:15

更新情報
今月の壱岐島お野菜セットは完売しました! 
ありがとうございました

壱岐島プロジェクトPart2の

バスソルトリターンに引き続き、

『【完売】寿~Kotobuki~発売開始です!』



壱岐島お野菜セットのお知らせです!

現時点で90名様×2ヶ月分を送りました。

結構大人数なのでミスがあったかもしれません。

 

ミスはないようにはしていますが、

もし届いていない方がいらっしゃいましたら、

事務局までご連絡ください



3月分と、


4月分を、


送りました✨✨✨

  

メンションありがとう〜ハートハートハート

 

ちなみにわかめせいべいは日本茶とよく合いまして、

健康活動に優れています。

 

日本茶なんて飲む習慣はありませんが、

わかめせんべいの時だけ恋しくなる日本茶。






おかげで画面が華やかですよだれラブラブ

 

 

 

今年も壱岐島も

たっぷりお届けします💖






今回、一般販売があります!

限定5セットで、

完売しました!

種類はいつもの2倍!

※2箱お届けします。

※わかめせんべいと壱岐の日本茶入れますね!



壱岐メロンもすくすく

育ってますよー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




この畑にはキューピットがいて、

作ってる人も足を踏み入れる人も食べた人も

ラブラブになるという設定で

キューピットガーデンという名前をつけたんだ。

 

 

そのイメージがこうやって

目に見える形になっているのが

嬉しいです。

 

 

吉野さやか