2023/10/16 22:45


Cupid Cafe の建設が
終盤に差し掛かってきました!


いよいよ、中身のことも
考え始めているわけですが、
何度も何度もシュミレーションして 
 
 
わたし吉野さやかが
キッチンに立つことを
決めました


 

↑↑写真に私をはめ込んでみました飛び出すハート


↑↑拡大ラブ

 

 

夢見ていたことが、

今は形になっていく現実を

毎日、眺めています。





島の人、来てくれるかな。

ファンのみんな、楽しんでくれるかな。

私は美味しい食べ物をつくれるかな。

 

 

小さな不安の中に

キラキラした未来の希望がある。

 

 

同時に、今までも

こうして叶え続けてきた自分が好きだし、

それを応援してくれた人たちに、

出会えたことを幸せに思っています。

 

 

完成図はこちらです↓↓


奥には自家農園のCupid Gardenがあります↓↓

もう知っているかと思いますが、

Cupid Gardenはビニールハウス3棟で

意外や大きいのです。


本格的にやってますよ飛び出すハート



ここで作った野菜や果物を

Cupid Cafeで出したいのでCafeを作ったよ。


それから

毎月100箱以上は発送している

Cupid Gardenお野菜ボックス。

 

 

毎月、毎週、玄関が

こんなに大渋滞になりますおーっ!


だから野菜発送所も兼ねて

Cupid Cafeを作ります。

 

 
 
 
今回はラストの寄付のお願いです。
 
Cupid Garden
プロジェクトPart2
これは融資企画ではなく寄付企画です。
 
 
今は建築も終盤で
そろそろリターンの寄付者ネームツリーの
ネームオーダーの締切です。
 
 
最後にもう一度、募集したいと思います。
 

 

寄付者のネームツリーラブラブ



↑これに似た物(オリジナルデザイン)が
Cupid Cafe内に取り付けられます。
 
 
ちなみに前回の募集で
 
 
66名の方の参加表明と
合計で416万円の寄付がありました。
 
 
本当に本当に本当に
ありがとうございます🙏
 
 
私が一人で壱岐島で頑張ってこれたのは
こうして見えない協力者が
たくさんいてくれたからです。
 
 
今は見える協力者が
たくさんになりました。
 
 
だから私は一人ではないです。
 
 
気持ちよく期待を背負って
Cupid Cafeも頑張りますね!
 
 
 

人数が多い分だけ

ネームツリーの葉っぱが増えますキラキラ

今は66枚でそれでも十分なのですが、

キリよく100枚まで行きたいです。

 

 

ということで、

寄付枠を募集します!

 

 

寄付金額は

●3万円

●5万円

●10万円

●10万円以上は20万円、30万円とキリのいい10万円単位でご自由に選べます。

※計算のしやすいようキリのいい数字でお願い致します。

 

 

ゆめみる宝石参加者全員にCupid cafe招待チケットが郵送されます(11月予定)。

ゆめみる宝石10万円以上の寄付者に壱岐島のお土産&野菜セットが送られます(11月予定)。

※こちらはチケットも箱の中に一緒に送らせていただきます。

ゆめみる宝石寄付金額帯でネームツリーの葉っぱの大きさが変わります。

 

 

メールのタイトル

「キューピットガーデンプロジェクト」

 

 

①お名前

②郵便番号

③住所

④電話番号

⑤寄付金額

⑥メッセージ

※メッセージはなくても構いませんが、あれば頑張れますハートのバルーン

⑦備考

※発送などで何かご希望があれば描いてください。

⑧ネームツリーに書くお名前

 

 

以上をご明記の上、

下記の事務局までメールをください。

 

 

あとりえ林檎事務局

atoringo@gmail.com

※1日以内に返信します。

 

 

募集期間は、

10月20日までの

5日間です!

※10月20日23:59締切です。

 

 

壱岐島プロジェクトのように

100万円融資だとハードルが高かかった方、

今回ぜひぜひご参加ください。

 
 
 
 
 
 
 
気づけば、
あと数日で
移住5年です。
 
 
隠居するつもりで
移住したから静かに暮らそうと思っていた。
 
 
だって、離島だし、
それまでみたいな活躍って
できないだろうなって思った。
 
 
でも、
全然静かになんて
ならなかった爆笑
 
 
巻き込まれてくださり、
巻き込もうって思わせてもらえたり、
新しい循環という命を
ありがとうございます。
 
 
ちょっと前の記事になりますが、
隠居するはずだった移住してからの
軌跡です↓↓

 【感涙】いつかの自宅観光地計画が、この現実に。


移住で成功できるって

すごくすごく低い可能性。

 

 

この前、母がテレビで

そんな番組を見ていたようで。

 

 

私の場合、

家族も仕事も

大きくなりました。

 

 

支えの力もすごいし、

私自身も倒れない努力は

用意周到です。

 

 

どこまで行けるのかな、

何が始まるのかなって思ってます。

 

 

どうなるかわからない不安を

どうなるかわからない楽しみへ。

 

 

↑↑最強の設定変更・次元変更です。

 

 

これからも

私の壱岐島物語を

見ていてくださいね。

 

 

吉野さやか