2024/01/01 00:00

【2023年12月30日のブログ記事】

あれからまた、
どんどん成長しまして❤️


ピーターラビットの世界になってます。

可愛い❤️


もりもり育っています❤️❤️❤️


今日はビニールを敷いて

父上が穴あけをしていました✨


あっという間に畑っぽくなりました✨


年明けかな?と予想していた出荷ですが、

ちょっと早めにできちゃいました!



みんなでシェア農園Cupid Gardenに

お申し込みの皆さまへは、

年末年始のご予定をうかがうメールを

送っていますのでご確認をお願いします🙏


既にご返信いただいた方へは

出荷をスタートしました❤️

 

 

バタバタとシールを作ってみたのですが、

とっても可愛くできましたラブ飛び出すハート




これからはもうどんどん

できていくだけなので

不定期ではありますが

旬のお野菜を送らせていただきます🙏

 

 

吉野さやか

 

 

 

 

 

階段できました!

↓↓↓

壱岐島キューピットガーデン&カフェ Instagram